新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃんの宝物?w 2019 2/12

ポメちゃんには大切なものがあるようです。

f:id:noraneko222:20190212215002j:plain

近くに散歩に行く時,床に落ちてる靴下をくわえて出発ですw

f:id:noraneko222:20190212215309j:plain

こちらは恥ずかしいのに,ご近所さんに見られて得意顔?w

f:id:noraneko222:20190212215423j:plain

散歩から戻った後も取られないように体の下に確保?w

f:id:noraneko222:20190212215514j:plain

靴や靴下がない時は床に落ちてる雑巾を咥えて行きます。

f:id:noraneko222:20190212215627j:plain

ときどき引っ張り合って闘うので,すぐボロボロですw

f:id:noraneko222:20190212215732j:plain

扉を閉め忘れてると玄関から靴を持ってきます。ボロボロにされると困るので興味なさそうな顔して放っておくと,いつの間にか靴を離してくれます。少しはポメちゃんの気持ちがわかる野良猫さんですw