新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん すやすや〜^^

今日みたいに朝から雨が降って陽が射さないと,寒くて庭に出る気力もありません。雨が苦手なwポメちゃんも部屋の中でごろごろしています。大好きな場所はソファーの上,毛布の上でウトウト・・・w


暖かい毛布が気に入っているのか,ここがポメちゃんの居場所です。ワンちゃんのくせに寒がり?w 上から毛布をかけてやったら気持ちよさそうに寝てしまいました。


カーペットの上でもよく寝ています。毛布をかけても眠ったまま,こちらもポメちゃんが寝てる時だけはのんびりできます。平和ですw なんの夢を見てるのか,こうやって見てるとまるで人間の子どもと同じですねw
(ポメちゃん 寒風散歩^^; http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20141203/p1 )