新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ピンクの絨毯^^

東京では降雪があったそうです。この辺りも夕方近くまで小雨が降り続き,4月とは思えない寒い日になりました。雨が小止みになったときに近くの公園に行ってみたら,花びらが散ってピンクの絨毯ができていました^^



公園のグラウンド周りにあるピンク色に染まった散策路も期待してたら,そちらは管理人さんがきれいに掃除した直後でした。残念…
追記:明日からまた雨模様なので,次の日にポメちゃんと散歩に行ってみました。


桜の花びらが美味しいのか,ペロペロ舐めたり口に入れたりしてるところをパチリ♪w

← ウチの庭にも薄っすらとピンクの絨毯が^^ でも,花びらが少ないので一部分だけです。枝を見たら,もう小さな毛虫たちがゴソゴソしていました。きっと葉を食い荒らすのはこいつらです,ふぅ〜ーー;