新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 台風にも負けずw

台風21号の暴風域入って急に風雨が強くなってきました。夕方には市内全域に避難準備報道が出されています。これから未明にかけて台風が最接近しそうです。夕方前,雨が小止みになったとき急いでポメちゃんの散歩に行ってきました。

雨が大嫌いなポメちゃんです。体が濡れることも脚が汚れることも嫌いですw

お下がりのTシャツを着せてもらっても,ほとんど雨は防げません^^;

「そろそろ戻りたいんですけどぉ」と言いたげなポメちゃんw

なんだかため息が聞こえてきそうですw

散歩大好きなポメちゃんには,うっとおしい日が続きます。台風が過ぎ去った後,青空が戻ればいいけど…
(ポメちゃん 5歳の誕生日♪ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20170820/p1 )
衆院選,与党が2/3を超える議席を確保しそうな情勢なのに,万歳三唱して喜んでいる野党の当選者たちーー; せめて万歳は支援者たちに任せて,「安倍独裁を崩すことができなくて申し訳ありませんでした」ぐらい言えないのか…違うだろ〜〜〜っ!