新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

赤塚山公園 梅まつり 豊川

今年初めての花見です^^ 近くまで行く途中,少し遠回りして塚山公園豊川市)のを見てきました。
 

ぴったりのタイミング,梅林のはちょうど見ごろをむかえていました^^ とっても甘い香りが園内をただよっています。午後の明るい日差しを浴びて,広くない散策路をのんびりと歩いてると汗ばむほどです。

 

平日なのに人がいっぱい,小さな子ども連れの家族やお年寄りの姿がたくさん見えます。ワンちゃんを散歩させている人も何人か見かけました。花の写真を撮ることばかり考えていて,一緒に連れて行ったポメちゃんを撮るのを忘れてました^^; たくさんの人混みの中に連れ出すのは初めてです。興奮することも怯えることもありませんでした。1匹のワンちゃんとすれ違ったときには,鼻と鼻をすりすりして仲良くできてホッw^^
(赤塚山公園 梅まつり http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20120308/p1 )
(追記2014.3.3:赤塚山公園 梅まつり 2014 豊川 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140303/p1 )