新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

赤塚山公園 梅まつり 2014 豊川

今日3月3日は桃の節句,というわけで(よく似てる?)「」です^^; 今年も塚山公園豊川市)で行われている<梅まつり>に行ってきました。この日は朝から薄曇り,風もなく花見にはぴったりの穏やかな日です。

 
 
塚山公園は5〜8分咲き,ちょうど見頃でした。甘い香りが園内を漂っています。その香りに包まれながら,きれいに手入れされた遊歩道をポメちゃんと一緒にのんびり歩いてきました。

 
 
大勢の花見客で賑わう桜と違って,を見る皆さんの慎ましいことw これはきっと品格の違い?w 上品な野良猫さんにはやさしいの花色はとってもお似合いです^^; 天候にもよると思いますが,あと1週間ぐらいが見頃かも?
(赤塚山公園 梅まつり 豊川 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130309/p1 )