新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

竹島ガーデンピクニック 2019

9月15日,近くで行われた「竹島ガーデンピクニック」に行ってきました。

f:id:noraneko222:20190915210618j:plain

明日(16日)まで,芝生広場でミュージックライブなどが行われます。

f:id:noraneko222:20190915210715j:plain

2日間で30組を超えるミュージシャンやダンスグループが参加するようです。

f:id:noraneko222:20190915210804j:plain

家族連れが多く,夕方6時過ぎても多くの人で賑わっていました。

f:id:noraneko222:20190915210845j:plain

飲食物販ブースや体験ブースなどは子どもたちにも人気がありました。

f:id:noraneko222:20190915210917j:plain

ただ,天気はよかったけど9月中旬になってこの暑さには負けそうです。

f:id:noraneko222:20190915211002j:plain

もうちょっと涼しかったら老体でもゆっくり楽しめたのに…

f:id:noraneko222:20190915211044j:plain

まぁ,雨に降られるよりマシかも…来年を楽しみに待つことにします。