新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

第1回 竹島弁天てづくり市 2017

今年からリニューアル?して始まった『第1回 竹島弁天てづくり市』(2017 5/20〜21)に行ってきました。

工芸作家や職人さんの約80を超えるブースが出展されていました。2日間とも天気がよく(よすぎて真夏日?),飲食や体験できるブースもあってたくさんの人で賑わっていました。

今回,初めて見るものもたくさんありました。

細かい切り絵

本物そっくりの食品サンプル

木で作ったとは思えないナッツあられ

金属製のチェーンで作った重そうなドレス?wとか,いろいろ楽しそうなものがありました^^

庭をこんなものを置いたらガーデニングが楽しくなりそうだけど,なかなか体が動きません^^;
こういうイベントが大好きです。ほかにもガラス工芸や石,布などの可愛い雑貨もたくさんありました。つい,いろんなものを買ってきてしまったけどw,これからも成長して続いてほしいイベントです。