新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

鴨ねぎうどん/カレー南蛮 『丸亀製麺』

また近くの『丸亀製麺』さんに行ってきました。もちろんテレビCMでやってる「鴨ねぎうどん」を食べるためです。

ところがいい香りにつられて,注文したのは「カレー南蛮」です^^

一緒に行った連れ合いの方は「鴨ねぎうどん」の方です。で,今回もまたネギをたくさん入れすぎて,見た目はまるで「ネギうどん」になってしまいましたw

ところで,どちらにも鴨肉が入ってたけど,メニュー表の写真のようにうどんが見えなくなるサイズではありません。まぁ焼いたネギも美味かったし鴨肉も美味かったからいいんだけど,ちょっと誇大広告だよなぁ…
(「鴨ねぎうどん」 丸亀製麺 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20170222/p1 )

ポメちゃんとの散歩中に見つけた「オオイヌノフグリ」,風は冷たいけど春はもうすぐ^^