新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

『Cafe のっきぃ』 東栄町

長野県境まで出かけたついでに,『Cafe のっきぃ』さん(愛知県東栄町)に寄ってきました。ここに来るのは半年ぶりぐらいかな,めったに行かない山奥にあるのでなかなか来る機会がありません。


ここ『Cafe のっきぃ』さんは,廃校になった小学校の木造校舎をリニューアルしてカフェとして使っています。


綺麗に改装されても,当時の面影がいろんなところに残っています。こういう懐かしい風景,大好きです^^
 

のんびりと窓の外の景色を眺めながら,美味しい珈琲とパンケーキのセット(500円)を頂いてきました^^
(『カフェ のっきぃ』 東栄町 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20160311/p1 )