新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 仲良しw

生後7ヶ月になりました。家に来てから4ヶ月と少し,とってもいい子に育っています。あいかわらずいろんなものをガジガジやってくれますが,それ以外は100点満点のポメちゃん?w 散歩中に初めての人やワンちゃんに出会っても,攻撃的な姿を見せたことが一度もありません。逆に,誰にでも尻尾をふって甘えたがりますw
 
        ↑散歩中にすれ違った2歳の男の子(マルチーズ?)とクンクン ペロペロw

          ↑まるこちゃんとも初対面,クンクンしたら嫌な顔されて拒否られた?w
散歩中にすれ違う初めてのワンちゃんに対しては,向こうが無視すれば興味を示さないし,近づいてくるとくんくん匂いを嗅いでいます。吠えられると後ずさりしますが,怯えてる様子はありません。以前2度お預かりしたことがある「まるこ」ちゃん(4歳の女の子)との初デートは,どちらも緊張気味でよそよそしかったような?w

 
          ↑中学生の男の子に頭を撫でてもらったら大喜び お礼に顔をペロペロw
 
      ↑幼稚園児さんとも仲良く散歩w           ↑満開の河津桜の前で記念撮影^^
散歩中,知らない人に頭を撫でてもらうことも何度か,近所の小さな子どもたちからも可愛がられています。遠足途中の中学生の子たちに頭を撫で撫でしてもらったら,立ち上がって男の子の顔をペロペロ。初対面の人にこれほど甘えてもいいのかどうかw 飼い主に似てwとってもやさしい子に育ってます^^
(ポメちゃん 走るw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130219/p1 )
(追記2013.5.20:ポメちゃん 9ヶ月 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20130520/p1 )