新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

パグw(2)

またパグを1週間ほど預かることになりました。

 
4歳の女の子「まるこ」ちゃんです。半年前に預かってから,ときどき遊びに来ていました。わが家にすっかり慣れてくれたのか,自分の家みたいな顔をして寝転んでいますw 飼い主さんの姿が見えなくなっても不安がる素振りも見せません。

 
家の中に誰もいないときはソファーや床で寝ています。誰かいるときは脚を枕にして寝ています。ほとんど一日中寝てる?w お年頃なのに,相変わらずイビキは豪快ですw

 
歩くと部屋のどこでもついてきます。人が大好きみたいです。甘えてる? こんな愛らしいまるこちゃんの姿を見てると,またワンちゃんが飼いたくなってしまいました。で,その気になったりしてww
(パグw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20120502/p1 )