新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

わが家への来客6+・・・w

欲しかったデジタル一眼レフ,ついに買ってしまいましたw(・・・某タマさんのブログの写真に挑発されてww)
で,今日はさっそく試し撮り^ ^; ランタナの花の蜜を吸うツマグロヒョウモンのオスです。


涼しくなってきたせいか,わが家への来客はほとんどなくなり,被写体になってくれたのはツマグロヒョウモンだけ。ジーッととまっていてほしかったのですが,向こうにも都合があるだろうし・・・ピッタリのタイミングでわが家の庭に来てくれただけでも感謝しなくっちゃねw。

この無料ブログサイト,画像がアップできる容量は1ヶ月で30Mだけ。一日平均1Mまでしかアップできません。ほんとは大きなサイズでアップしたいのですが,こちらの都合もあるのでw・・・まぁ,今まで撮ったコンパクトデジカメとの雰囲気の違いぐらいはわかるかも,です。


べつに芸術的に撮りたいわけでもなくw,植物の育て方を知りたい方も蝶の写真なんて興味ないでしょうネ。まぁ,写真も植物を育てるのと同じような<趣味(というか「道楽」?w)>ということですw。
(追記2011.10.7:ツマグロヒョウモン http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20111007/p1 )