新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

キンクロハジロ 2019 1/25

いつもの漁港に行ってみたら…

黒と白の目立つ羽色をしたキンクロハジロが何羽もいました。

といっても,たくさんいるホシハジロと比べると数は少なめです。

時間にもよるのか,のんびりお休みタイムみたいです。

そう思って去年の写真を見て見たら,そっくり同じような写真ばかりです。

まぁ,同じ漁港の同じ場所に車を停めて撮ってるんだから仕方ありません^^;

人相が悪いと思ってたけど,同じ姿で眠ってる姿は縫いぐるみみたいで可愛いですw
キンクロハジロ 2018 1/30 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20180130/p2 )
___________________________________
あと2日で「はてなダイヤリー」の更新ができなくなります。見るのは2月末まで大丈夫ということですが,自動更新に時間がかかりそうなので新しいブログを作りました。新ブログはこちらから→『新ぼちぼち植物などを