新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

横浜赤レンガ倉庫

横浜に出かけたついでに「横浜赤レンガ倉庫」に寄ってきました。

 
 
この日は別に用事があったので,ほんの1〜2時間だけの横浜見物です。歩いて行けるところに横浜赤レンガ倉庫がありました。昔からの建造物を大事に残している街って好きなんですよね。今は観光客向けのお土産屋さんやレストランとして使われているそうです。

 
 
外観は期待通り,周りにある近代的なビルに負けないぐらい存在感があります。その中は・・・う〜ん,若い人向けかな?いくつかのお店を覗いて見るだけです。美味しそうなアイスの入ったクレープを食べてからお土産をいくつか買って,少しだけのんびりしてきました。ホントは古い横浜の面影が残っているところをいくつが見たかったけど,時間がなかったのでここだけです。

で,メインの方はこちら↑ たくさん撮った写真の中から1枚だけ載せておきます。若い二人の未来に乾杯♪