新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

限定モスバーガー^^

急に食べたくなってw 近くのモスバーガーに行ってきました。


↑ こちらは期間限定「桜えびコロッケバーガー」です。コロッケも大好きだけど,桜えびの甘味と香りが絶品でした^^


↑ こっちは(東海地方)限定?の「名古屋海老フライバーガー」です。別の限定メニュー目当てだったのに,美味そうなのでつい衝動買い^^; プリップリの海老フライが2本と,食べ応えも十分でした^^ しかし…海老フライは日本中で食べられてるのに,どうして名古屋地区限定バーガーなのかw
季節ものなのかどうか…

暖かい日が続いたお陰か,ちょっと早めにストレリチアの花が咲きました。まだ蕾が見えている花茎が数本あります。今年は真冬になる前にまだ咲きそうです。