新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

コラージュ『不自由の女神』

自ら望んで破滅への道を歩み始めたアメリカ合衆国の国民に…

…哀悼の意を込めて,自作のコラージュ『不自由の女神を捧げます
___ぼそっ… ーー 03____________________________(02)(04
『トランプの国のお話』
もう何十年も前,小学校の学芸会で『トランプの国のお話』という創作劇を見たのを思い出しました。
…<ハートの国と覇権争いをしていたスペードの国の王様が,負けた腹いせにハートのカードを皆殺しにしてしまう>という,小学生には似つかわしくないw過激な内容です。その結果,<生き残ったスペードのカードだけではゲームができないことに気づいてしまった>…というところで幕が閉まりました。
このブログには似つかわしくない気もするけど,たまにはこんなこともしたくなります。気分を害した方がいたら,ごめんなさい。