新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ランチ 『山カフェ』(豊田)

ちょうど出かける用事があったので,久しぶりに山カフェ』(豊田市)さんに寄ってきました。このお店は古民家を改築したとっても雰囲気のあるカフェです。

 

つい何日か前にも地元の民放で紹介されたばかりです。やっぱり,広い駐車場は満車状態でした。それでも店内は空席がいくつか,一人でもすぐに座ることができました。

 
待ってる間に店内の探索ですw この『山カフェ』さんはいろんなところに遊び心がいっぱい,見てるだけでも楽しくなってきます。でも,お客さんがたくさんいるのでカメラを持って店内をあまりうろうろできませんw

この日のランチは「トマトと厚切りベーコンのリゾット」(ドリンク付き1080円),イメージとは違ったけどw美味しくいただきました^^