新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

竹島海岸の夕陽 2016 6月

日中は30度近く気温が上がって,とっても蒸し暑い日になりました。それでも夕方になると気持ちいい風が吹いてきます。空にはなんとなく涼しそうな雲が見えます。そこで,近くの竹島海岸まで行ってみました。

何人もの人がワンちゃんを散歩させたりベンチで夕涼みしています。みんな考えることは同じみたいですw

風が気持ちいいので竹島に架かる橋を歩いてみました。沈みかけた夕陽が穏やかな海に映って海面がキラキラ輝いていました。

真っ赤に染まるうろこ雲?をちょっと期待してたけど,空はこちらの思い通りにはなってはくれませんw

← まだ明るい東の空には雲の間に丸い月が浮かんでいました。満月かと思ったら月齢は13.0,そんな違いは目で見てもわかりませんw
(夕暮れの竹島海岸 2016 2月 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20160224/p1 )