新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

あけまして おめでとうございます

今年の年賀状は愛車『Honda S660』です^^

ブログを始めてから6度めの正月を迎えます。飽きっぽい野良猫さんが,よくまぁこんなに長く続けることができたものです。あとひと月ちょっとでブログの記事が2000回になります。また,ページビューがもうすぐ200万に到達します。ものすごい数にビックリです。こんなにたくさんの方たちに見ていただいているんですね。もう一つ自分でも驚いてるのが,更新が連続1300日近くになってること! 丸3年半も毎日更新なんて,ホントに呆れてしまいますw
とくに病気もしないで無事にここまで続けることができたのは,ブログを訪れてくれる方たちからたくさん元気を頂いてるお陰です。☆マークや暖かいコメントにどれほど勇気づけられたことか,ホントにありがとうございました。
植物関連のブログがいつの間にかごちゃ混ぜのブログになっていますが^^;,こんなブログでよければこれからもぜひ遊びに来てください^^
(毎年そっと小さな字で書いてるけど,今日は野良猫さんの誕生日です^^; 家族からも忘れられてる誕生日ってw)
・・・今から近くの神社まで初詣に行ってきます。去年は頂くことができなかったお汁粉目当てです^^