新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

また『かどや』のお弁当 豊川

久しぶりに豊川市まで出かけたので,楽しみにしてる『かどや』さん(一宮町)のお弁当を買ってきました^^


 
この日はちょっと豪華な「ステーキ弁当」と「サイコロ弁当」,定番の「生姜焼き弁当」「ハンバーグ弁当」です。「ステーキ弁当」は厚い肉のミディアムでした。やわらかくて美味いけど,こういうの苦手ですw 注文するときに中まで火の通ったウエルダンにしてもらえばよかったかな?

↑ 野良猫さんは濃いめのタレがたっぷりかかっている「生姜焼き弁当」が一番好みです^^
 
ついでに美味しいコロッケも買ってきました。さすが肉の専門店だけあって,いつも食べてるコロッケとは一味違います。近くに行かれた方はぜひどうぞ。お店の前に停めてある『ひだまり食堂』さん(サンドイッチ専門店)のレトロなシトロエンが目印です。
(『かどや』のお弁当^^ 豊川市 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140924/p1 )
( ひだまり食堂^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20121205/p1 )