新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 秋の公園

最高気温が14〜5度と,このあたりも寒い日が続いています。夕方すぎると冷たい風が肌を刺すようです。でも,そんな感覚は人間だけ,ポメちゃんは元気いっぱいで近くの公園まで散歩です。

散歩中,このごろは落ちているものを口にしなくなりました。ゴミや落ち葉にも興味がなさそうです。それだけでも一安心,こちらものんびりした気持ちで散歩に付き合えます。ポメちゃんも大人になって,やっと落ち着いてきたようです^^


散歩の途中で出会うワンちゃんには興味があるみたい。でも,ぴょんぴょん喜んで近寄っていくので怖がられたり吠えられたり,なかなか仲良くできるワンちゃんには出会えません。逆に,人は誰でも大好きみたいです。初めて会う知らない人からも頭をなでなでしてもらってうれしそうです。これも一安心,立派なワンちゃんになりました^^
(ポメちゃん おもちゃw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20141104/p1 )
(追記2014.11.29:ポメちゃん ドライブ^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20141129/p1 )
 
公園の染井吉野の葉が赤くなってきました。その根元にはツワブキの花がいっぱい咲いていました。ウチのツワブキの蕾も大きくなってきています。やっと花が見られそうです^^