新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

秋の空?

ちょっと早起きしたら朝焼けが綺麗だったのでパチリ♪

電柱とか電線とかジャマなものがいっぱいあるけど,その方が朝焼けがよけい綺麗に見えたりして^^; なんとなく夏空とは空気が違います。といっても朝から30度を超える残暑,エアコンが欠かせません。
日中は外に出られないので,夕方にポメちゃんを連れて海浜公園の芝生広場に行ってきました。



雲も真夏のころとは違います。ところが・・・いつもなら風が気持ちいいのに,この日は無風で芝生を歩いているだけで汗ばんできます。背の低いワンちゃんならもっと暑いかも?熱中症になりかけたことのあるポメちゃんです。心配なので急いで帰ってきました。