新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

1週間遅れのバレンタイン チョコ^^

時季遅れですが,可愛い女の子たちからバレンタイン チョコをいただきました^^


作って持ってきてくれたのは小学1年生と年少さんの女の子です。手作りチョコクッキーが何種類もきれいにラッピングされ愛情たっぷりw,とっても甘〜くて美味しかったです^^


こちらは,小学5年と年長さんの女の子が作ってくれたチョコ味のワッフルです。材料と道具をわざわざ持ってきて作ってくれました。今はこんなハート型のワッフルを家庭で簡単に作ることができるんですね。ココアパウダー入りのものや間にチョコを挟んだもの,いろんな味のものを食べきれないぐらい作ってくれました。こちらもたっぷりと美味しくいただきました^^
こうやってチョコをもらえる間は,バレンタインデーもいいものですw
 
みんながテーブルでチョコを作ったり食べたりしてる間,食べることができないポメちゃんは独りぼっちで我慢です。そのかわり,大好物の焼き芋やパンのときはイイ子で待っているとご褒美がもらえます。食べ物をもらえるときだけは忠犬ポメちゃんになりますw