新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

紫陽花の「顔」?w

紫陽花の葉が落ちた跡に「」が見える>ことを知ったのは,ブロ友さんの記事を読んだ何年か前のことです。それ以後,気にしながら見ていてもなかなか見つけることができませんでした。が,やっと「」?を見つけました^^

どこかで見たことのあるアニメのキャラ?w いろんな表情があります。笑っているのか怒っているのか,なんともひょうきんなをしています。いくつかある紫陽花の中で,この斑入り額紫陽花が一番可愛らしく見えます^^




もう新芽が伸びだしてきていました。風は冷たくても日ごとに春めいてきた陽射しを感じているのでしょう。来週になると気温が15度を超えるところもあるそうです。やっと「春」♪
←ほかの植物も探してみたら・・・
ありました!これはバイカウツギの葉が落ちた跡です。ホントに自然って不思議です。楽しいです^^