新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん リラックスw

とっても暖かい一日になりました。外はそれほど風も強くなく,日差しの差し込む室内はぽかぽかとまるで春が来たよう^^ 平和です,まぁポメちゃんが寝てる間だけですがw


今日のように暖かい日は床に寝そべって日向ぼっこしてたり居眠りしてたり,ときには座卓の上でも寝ています。こうやって静かにしててくれる間はこちらものんびりできるんですけどねw


ときどきテーブルの上で寝てるときもあります。まぁ,食事中はこのテーブルに上がることはないので大目に見ていますが,行儀が悪いのは・・・やっぱり飼い主に似てしまうんでしょうか?^^;

昼寝だけでなく,夜はいつもソファーで寝ています。ときどき覗いて様子を見ると,いつも毛布の上で仰向けになっています。それも片脚を上げてw こんな無防備な格好してのんびりできるのは,きっと安心しきってるんでしょうね。部屋が暖かいというだけでなく,ポメちゃんからの信頼も得られたようです^^ この2月で1歳半になります。そういえば,いろんなものをガジガジすることも減ってきたような? ポメちゃんも少しずつ成長してるみたいです^^
(ポメちゃん ガリガリw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140124/p1 )
(追記2014.3.13:ポメちゃん お花見^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140313/p1 )