新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

晩秋の夕暮れ 竹島海岸

空の色がオレンジ色になっているのが目に入り,夕方になってから近くの竹島海岸に行ってみました。


この時間になると観光客の姿もほとんどありません。人の姿が見えないからか,海岸の遊歩道に昼間はたくさんいたカモメたちは少し沖合いの岩場にたたずんでいたり波間に浮かんだりしています。


秋の夕日を撮ろうとしたら,すぐに沈んでしまいました。なかなか思ったような夕焼け空を撮ることができません。ほかの方のブログで見る朝焼けや夕焼けの写真のように,美しく撮るにはどうしたらいいんでしょ?まぁ,今回は野良猫さんには珍しい風景写真の練習ということでw