新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

まちなか歩行者天国(豊橋)

出かけたついでに,豊橋駅前で行われていた「まちなか歩行者天国」に初めて行ってきました。

ここ広小路通りの歩行者天国は隔週で行われているのかな?この日は「ハンバーガーフェスティバル」が行われていて,多くの人で賑わっていました。

美味そうな匂いに誘われて食べた「照り焼きバーガー」は大失敗,歩きながら食べるとタレがポタポタ落ちますw

同時開催の「アメリカデイ」では,アメ車やハーレーも何台か展示されていました。リーゼントに革ジャンという「ちょい悪オヤジ風」同世代の人たちが何人もいます。意外と似合ってましたw

 

通りのどこかでやってたはずの「ミナミヌマエビすくい」,探しても見つけることができませんでした。残念w