新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

回転寿司 『スシロー』^^

ときどき行く回転寿司『スシロー』さんです^^ 近くには3店の回転寿司チェーン店があるけど,この『スシロー』さんへ一番よく行くのかな?

お気に入りは珍しいネタw お持ち帰り寿司チェーン店では食べられないものがいくつもあります。

 
 

生もの(とくにマグロw)が苦手なので,火の入った寿司とかwすぐに選んでしまいます^^;

 
 
このごろはご飯の量が少なくなってきたような気がします。それなら多くの皿を食べてもらえるというお店の戦略?w その手には乗りません^^;(ちなみに,以上で2人分ですw 少し前に行ったときのものなので,今はネタが違っているかもしれません)
ちょっと前に帰ってきました。長崎では何枚か撮ってきたけど,暑くてあまり歩き回れませんでした。まぁ遊べなかった分,しっかり仕事(勉強?)ができたということにしておきますw 長崎で撮ってきたものはまとまったら記事にします。