新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

クッキー お絵描き^^

女の子たちが集まってクッキーお絵描きです^^

手作りクッキーと色づけ用の材料は,子どもたちと何度か作っているママさんが持ってきてくれました。描き方のコツを教えてもらいながら,2歳wから中学生まで6人の女の子たちが一生懸命に描いていきます。


↑ 慣れてる2人の子はいろいろ工夫しながら描いていきます
 
   ↑ 2歳の子もみんなのマネしてそれなりにw        ↑ 2年生の子はなんとなく絵に見えます
 
     ↑ 4年生にもなると細かい絵も             ↑ 中学生もあまり違いはありませんw

↑ まぁ,大人の描いたものも子どもたちとそれほど違いはないんですけどねw

↑ たくさん描いたものを少し乾燥させたら出来上がり,どれも上手に描けました^^