新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 寒風散歩^^;

暴風が吹き荒れ,積雪したところもあったようです。このあたりも真冬のような冷たい風が吹きつける一日になりました。そんな強風の中,ポメちゃんを連れていつもの海岸で散歩ですw


広い公園は風をさえぎるものがありません。まともに海風が吹きつけます。やっぱり,こんな日はほかに散歩してるワンちゃんはいませんでした。こちらはガタガタ震えているのにポメちゃんはさすがです。いつもと変わりなく地面をクンクンしていましたw

せっかくなので写真をと思っても,なかなかじっとしててくれません。ところどころで止まってくれたところをパチリ,急いで駐車場に停めた車に退散しました^^;

西の空がきれいなので,もう一度夕暮れ時に一人で海岸まで行ってみました。寒すぎるので車のウィンドウを下して車内からパチリ,わざわざこんな日に来なくてもいいのにw
(ポメちゃん ドライブ^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20141129/p1 )