新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん おもちゃw

今回のポメちゃんのおもちゃは・・・

・・・「ぞうきん」ですw 雑巾で遊びたくなると一日に何回か,立ち上がって隣の部屋の戸をガリガリと引っ掻きます。返事をすると,ちゃんと待っててくれます。戸を開けると,そこには雑巾に乗ったポメちゃんがw

取り上げようとすると,雑巾を咥えて逃げ回ります。知らん顔をしてると雑巾を咥えたまま近づいてきます。その雑巾で野良猫さんと引っ張りっこするのが毎日の日課になってしまいました。


ガルゥと唸り声をあげて引っ張ります。ときには野良猫さんの手を雑巾と一緒に噛んでしまうこともありますが,ちゃんと手加減して噛んでくれますw 5〜10分ほど遊んだ後は,雑巾を咥えたまま仰向けになって,捕まえてくれるのを待ってますw 上手に捕まるとご褒美がもらえることを知ってます。雑巾がおもちゃというより,野良猫さんがおもちゃだと思われてる?w
(ポメちゃん おもちゃ? http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20141022/p1 )