新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

忘年会w

忘年会といえば食べて呑むだけw 今年は呑み放題のコース料理です。といっても,まったく呑めない野良猫さんは烏龍茶を飲みながら料理を食べるだけですがw 順に出てくる料理は好きなものばかり,どれも美味しかったですよ^^ 食べるついでにその料理の写真などもw(って,最近のブログはどうも食べ物の記事が多くなってるような?^^;)
 
        ↑刺身3種の盛り合わせ                  ↑生ズワイ蟹すき鍋
 
          ↑揚げ出し豆腐                       ↑唐揚げ

                        ↑三河モチ豚セイロ蒸し
 
          ↑炊き込みご飯                     ↑プチケーキと葛餅
 
            ↑プリン                        ↑「那古や 胡紋」
豊田市駅にある,せいろ蒸し・炙り焼の「那古や 胡紋」さんです。表の看板だけでなく店内の様子も撮ろうとしたらどの席も満席なので,撮るのを遠慮しておきました。落ち着いた感じのとってもきれいなお店です。どの席も掘り炬燵というのは楽でいいです^^
 
豊田市駅イルミネーションできれいに飾られていました。ロータリーには大きなヨットのイルミネーションがありましたが,海のない豊田市にどうしてヨットが?w
「年末ジャンボ宝くじ」,買ってきました^^ もし大当たりしたら,おごりますっ!w と,言っておいたら当たるかなぁ?^^;