新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

クリスマスデコレーション

そろそろ今年も残り1ヶ月,歳をとるとホントに1年が早く過ぎます。街中はもうクリスマスセールが始まっています。べつにクリスチャンじゃありませんがw,今回は,「ラグーナ蒲郡」内のショップにたくさん飾られていたきれいなクリスマスデコレーションの紹介です。

 
 
今年のメインツリーはホワイトクリスマス? 中央のステージ横の吹き抜けには,巨大なツリーが飾られています。それぞれのお店も店の個性に合わせたかわいいツリーが置かれていました。

 
ここ「ラグーナ蒲郡」のアウトレットには若い人向けのショップがたくさんあります。クリスマスデコレーションも華やかなものからしっとり落ち着いたものまで色とりどり,お店の商品を見てるより楽しいかも?w って,何も買わないで写真を撮ってるだけの男って,なんか怪しくないですか?^^; 
(クリスマス カラー http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20111218/p1 )
(ブルー クリスマス http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20111225/p1 )