新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

桜と鯉のぼり+w

車で通りかかった川にたくさんの鯉のぼりがかかっていました。

ここ拾石川はもきれいなところです。そのを眺めていた車椅子のお年寄りが,「昨日までは蕾が多かったけど,今日のが一番きれい」だと教えてくれました。毎日ここで花見をしているのかな?w たしかに,満開のの中で,鯉のぼりは風にのってとっても気持ちよさそうに泳いでいました。
 

すぐ近くからウグイスの鳴き声が聞こえてきました。今年になって初めて聞くウグイスの鳴き声です。爽やかな風の中,ここではのんびりゆったり時間が流れていました。
(追記2012.4.11:ソメイヨシノ 満開 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20120411/p1 )
ついでにw 今日,4月12日は奥さんの○○歳の誕生日。ガラにもなく花束のプレゼントです^^;