新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

マンホールカード 豊橋

欲しかった豊橋のマンホールカード3枚を手に入れました^^

それぞれ別の場所で配布してるので,3ヶ所回るのに少しは苦労しますw

せっかくなので,久しぶりに豊橋の街を(寒い中w)歩いてみました。

若い時はよく来た豊橋公園も,お城の中は初めて見学してきました。

近くのレトロな市公会堂は,テレビドラマ「陸王」のスタートすぐの国道1号沿いです。



下水道のマンホールじゃないけど,豊橋市消火栓もカラーの手筒花火でした^^
路面電車 豊橋 2018 11月 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20181122/p1 )
…あと1週間で,このブログ「ぼちぼち植物などを」が更新できなくなります。新しいブログの方に移行できるはずだけど,すんなり移行できるのかどうか。別に新しいブログを作ることができたらお知らせできると思います。って,間に合うかどうか…