新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

第8回 彩まち竹島てづくり市 蒲郡

自称・応援団の野良猫さんは,今年も「彩まち竹島てづくり市」(第8回・蒲郡市竹島海岸)に行ってきました^^


第1回から欠かさず行ってたのに,前回10月に行われるはずだった第7回は台風の直撃で中止になってしまいました。今回は天気予報では小雨模様だったけどずっと曇り空,暑くもなく最高の日になりました。

 
 
 
出展ブースの数は毎年増え続け,今回は100近くあったのかな? 初めて見かけるものもたくさんありました。また,お客さんの数も今までで一番多かったようです。とくに,体験ブースで楽しそうに作ってる家族連れや子どもの姿が目立ちました。お店の人の笑顔も印象的でした。写真撮影とブログへの掲載ををお願いしたら,どの方も快く了承していただけました。ありがとうございます^^
 
芝生ステージのライブパフォーマンスにもカメラを持った人がたくさん,これは踊ってる子たちの関係者?w こちらも笑顔が溢れていました。出展する方たちや参加する人たちのほとんどは市内や県内の人たちです。こういう身近なイベントを通してみんな元気に仲良くなるのが一番です。これからも「彩まち竹島てづくり市」応援しますね^^
(第6回 彩まち竹島てづくり市 蒲郡 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20140609/p1 )