新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

豊田スタジアム 2019 10/5

10月5日,午後から豊田スタジアムに行ってきました。

f:id:noraneko222:20191005225449j:plain

ラグビーW杯の日本―サモア戦を見るためではありません。

f:id:noraneko222:20191005225544j:plain

豊田駅前でこの日行われた別のイベントを見学するためです。

f:id:noraneko222:20191005225520j:plain

せっかく近くに行くのだからと,豊田スタジアムまで歩いてきました。

f:id:noraneko222:20191005225644j:plain

駅からスタジアムまで,人,人,人で大混雑です。

f:id:noraneko222:20191005225610j:plain

公式ファンゾーンのある「スカイホール豊田」では入場制限もあったとか,

f:id:noraneko222:20191005225419j:plain選手が宿泊する駅前の「ホテルトヨタキャッスル」もファンで大混雑でした。

f:id:noraneko222:20191005225745j:plain

気になったけど,顔を見ても名前を知らないのでは選手に失礼です。

f:id:noraneko222:20191005225723j:plainというか,ラグビーのルールもほとんどわからないんですけどね^^;

f:id:noraneko222:20191005225355j:plain

テレビでは最後までハラハラドキドキさせてくれました。ボーナスポイント1を獲得して3連勝おめでとう,パチパチ♪