新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

祝 300万ページビュー♪ (1)

このブログ「ぼちぼち植物などを…」が,今日でページビュー300万を達成しました♪^^v

書きはじめたのが2010年の8月だったので,丸8年で達成したことになります。よく続きましたw これもブログを訪れてくれた方たちのお陰です。ホントにありがとうございました^^ というわけで,この8年で撮り溜めた写真の中からお気に入りの何枚かを載せておきます。





まずは6歳になった「ポメちゃん」から^^


 
 



小さな子とも仲良くでき,みんなに可愛がってもらえるやさしいポメちゃんです^^
野良猫さんにとって8年間で大きな変化といえば,う〜ん…とくにないかな?ケータイを初めて持ったことぐらい?まぁ,あれば便利だけど,べつになくても困りません(ちなみに,まだガラケーのままw)。
(祝 ページビュー200万達成♪^^ http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20160113/p1 )