新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

雪柳 2017 3月

今日もぽかぽかと暖かい一日になりました。ちょっと見ない間に雪柳が満開です^^

かなり前,公園で剪定された一枝を頂いてきて挿し木から育てたものです。ずっと植えっぱなしのまま何年もたってしまいました。


庭の片隅,日当たりがあまりよくないので枝の数もそれほど多くありません。面倒もほとんど見ないのでもしゃもしゃw,枯れた枝も目立ちます。


そんないい加減な育て方をしてても春になるとたくさんの花を咲かせてくれる雪柳,とっても偉い子です^^;
(雪柳 2016 3月 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20160316/p1 )
___ぼそっ… ーー 07____________________________(06)(08
詐欺師vs.ペテン師
狐と狸の化かし合いなんて言ったら,狐さんと狸さんに失礼です。最後に勝つのは嘘が上手かった方…まぁこれが<「教育勅語」のなれの果て>だということーー;
明るい話題を探してみたら…千賀滉大くんがWBCのオールスターチーム(ベストナイン?)に選ばれたこと,地元のヒーローが世界のヒーローに!^^