新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん ごきげん^^

夏休みになって小さな女の子たちが家に遊びに来ました。

ポメちゃんはみんなに代わる代わる抱っこされたり撫で撫でしてもらったり,大喜びです。ポメちゃん,うれしいときは耳がなくなってしまいますw


もうすぐ3歳になります。家に来た小さかったころから人間が大好きで,初めての人にもピョンピョン跳びついたりペロペロしたがりますw そんな元気すぎるポメちゃんに圧倒されていた子どもたちも,今では「お座り」や「待て」でおとなしくさせることが上手になりました。

散歩中に出会う知らない人に対しても温和なポメちゃんです。それが一番安心できます。いい子に育ってくれました^^ ポメちゃん,ワンちゃんより人間の方が好きかも?w
(ポメちゃん 美容室へw http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20150531/p1 )
 
↑ 趣味で家庭菜園をしてる方から頂いた巨大なスイカです^^ この皮の色は「でんすけすいか」? さっそく冷やしていただきました。めっちゃ甘くて美味しかった〜♪