新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

涙雨

PCがダメになって,保存してあった画像が全部パーになってしまいました。新しいPCの設定やらソフトのダウンロード・インストールがやっと終わって,カメラで撮った写真も取り込むことができました。やれやれ…。
で,今回ブログに載せる記事は,雨がやんだ後の水滴です。

          ↑ 黄花オキザリスの葉には真ん丸の大きな水滴がのっています

           ↑ まだ紅葉していないコデマリの葉にもきれいな水滴が

             ↑ 椿の葉の表面にはたくさんの水滴がびっしりと

         ↑ アメジストセージのふわふわの花にも大きな水滴がのっています
今まで使っていたPCは慣れもあるのか使いやすかったのですが,新しいPCは使い勝手がイマイチわかりません。まだメールの設定も終わっていません。というか,プログラムにメールソフトが入っていないとか?
とりあえずフリーソフトのいくつかと画像編集ソフトをインストールして,やっとブログの更新をすることができました。ほっ^^