新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

井上明人展 2017

2年ぶりに井上明人(いのうえ あきと)さんの個展(7/31まで)を見てきました。

井上明人さんは今年の3月,大学院を修了したばかりの若者です。彼の描くものは細かすぎて,近づかないとよく見えません。


近づくと何が描いてあるのか見えるけど,雑多に置かれている一つ一つの「モノ」しかわかりません。きっと彼にとっては意味のあるモノばかりなんでしょうね^^;


大きな作品を縮小表示するとほとんどわからなくなってしまうので,一部分を拡大して撮ってきました。う〜ん,拡大すれば見えるけど,見れば見るほどわからなくなってきますw
場所は西尾市にある自動車部品を製造する会社「(株)イナテック」です。地元の若者たちを応援するために,その一室を「イナガキ・コスミック・ギャラリー」として無料で開放(平日9時〜16時)しています。市の中心部からは少し遠いけど,興味のある人はぜひ作品を直接見てくださいね。
(井上 明人展 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20150630/p1 )