新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ハーレー ダビッドソン 鞍ヶ池PA

東名を走っていたら,数十台のハーレー ダビッドソンと遭遇しました。どれも静岡ナンバーです。休日にハーレー仲間が集まってツーリングにでも行くのでしょう。どのライダーも車間距離と制限速度を守って整然と走っています。さすがです。
豊田ジャンクションで東海環状道に入ります。こちらと同じ方向です。ず〜っと後をついて走って行ったら,鞍ヶ池PAで休憩のようです。すぐ横に車を停め,たくさんのハーレーをうらやましそうに眺めていたら・・・

・・・なかには若い女性もいてびっくり,同年代の方には「乗ってみますか」と声をかけられてしまいましたw こちらは自動2輪の免許を持っていません。それにしても気さくな人たちです。「焼津から岐阜県の<飛水峡>まで行きます」,「20代から70代までいるよ」とか,「もう歳で取り回しがきついから乗るのをやめようと思ってるけど・・」と,いろんなお話が聞けました。


 
写真の撮影も気軽に了承していただけました。自慢のハーレーなのでしょう,ピカピカに磨かれています。雲一つない青空の下,乗ってる人たちの顔もハーレーもキラキラ輝いて,とっても幸せそうに見えました^^

 
(ハーレー ダビッドソン http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20110226/p1 )