新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

ポメちゃん 7歳の誕生日♪

8月19日はポメちゃん 7歳の誕生日でした^^

f:id:noraneko222:20190820222527j:plain

ママさん手作りの南瓜ケーキに大好物の西瓜添えでお祝いです^^

 f:id:noraneko222:20190820222339j:plain

ドッグフードとササミの食事は食べ終わるのは1分もかかりません。

f:id:noraneko222:20190820222412j:plain

病気らしい病気になったこともなく,親孝行のポメちゃんです^^

f:id:noraneko222:20190820222608j:plain

↑ 8月14日に50万食限定で全国発売された吉野家特選すきやき重(税込860円),さっそく食べに行ってきました。食べ慣れたいつもの牛丼と違って,ず~っと好みの味でした。でも,もうちょっとタレがたっぷりかかってた方がよかったかな?