新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

桜 咲く^^ 2019 4/3

今日は北日本や関東では大雪になった所もあったようです。この辺りも真冬に戻ってしまったような冷たい風が吹きました。咲きはじめた桜もこの寒さに震えているかもしれません。

f:id:noraneko222:20190403221600j:plain

↑ 近くにある公園の染井吉野はやっと5分咲きぐらいです。

f:id:noraneko222:20190403221627j:plain

陽だまりでお花見の準備をしてた人たちも寒そうにしてました。

f:id:noraneko222:20190403221703j:plain

↑ 公園の横にある川沿いには枝垂れ桜が数本植えられています。

f:id:noraneko222:20190403221733j:plain

こちらはまだ小さな木だけどほぼ満開かな。

f:id:noraneko222:20190403221830j:plain

↑ 家の庭にある染井吉野は枝先から咲きはじめました。まだ1分咲き程度です。明日から暖かくなる予報,期待していいのかなぁ…

東邦高校センバツ優勝おめでとう~^^vとっても強かったです♪  大阪桐蔭吹奏楽のみなさん,応援カッコよかったです。ありがとう♪

________________________________

「コメント欄に書き込めない」と連絡をいただきました。そういえば,今もこちらからの返信がすぐにできません。「コメントを書く」をクリックしても反応がないからです。いろいろ試してみたら,ブログタイトルの「新・ぼちぼち植物…」部分をクリックして,やっとコメントに返信できるようになりました。どうしてそんなことが起きるのかわかりません。コメントが書き込めないという方は,とりあえず「新・ぼちぼち植物…」のところをクリックして試してみてください。