新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

マリーナイルミネーション 2018

1週間前から始まった「ラグーナテンボス」(蒲郡)のマリーナイルミネーションを見にいってきました。

2年ぶりに行ってみたけど,あれっ? なんとなく物静かな雰囲気です。

電飾で飾られたヨットやクルーザーの数は多くても,人の姿は数えるほどです。

風もなくて絶好のイルミネーション日和?なのに,もったいない…

今年は「フェスティバル マーケット」に続くデッキの方も電飾されてました。

でも…う〜ん,クルーザーのオーナーの方たちにも不況の陰が忍び寄ってきてる?
(マリーナイルミネーション 2016 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20161129/p1 )
…今日(11/30)は早朝から泊りで出かけます。すぐ近くだけど,ブログの記事だけは早めにwアップしておきます。