新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

エクシブ浜名湖 1

友だちからの招待で,『エクシブ浜名湖』に行ってきました^^

全国各地にある会員制のリゾートホテルの一つで,もちろん泊まるのは初めてです。

なんというか,普段着のジーンズが申し訳ないような豪華なホテルでした^^;

そんな格好してても,スタッフの方たちの言葉遣いや対応がとっても丁寧で,ほっw

隣にはゴルフコースもあるけど,一緒に行った仲間にはゴルフ好きは一人もいません。

ゆったり風呂に入って羽を伸ばして,の〜んびりリラックスしてきました。極楽極楽^^
 
持つべきは友だちですw そういえば,ホテルの車のナンバーがどれも「・・14」だったので不思議に思って聞いてみました。その答えと豪華な食事の写真は次回に…w