新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

『かどや』と『さんぽ道』^^ 豊川

隣街・豊川市に行くと,ときどき寄ってくるのがお弁当屋の『かどや』(一宮店)さんです。

この日は定番の「生姜焼き弁当」と,初めての「エビフライ弁当」です。


どちらも食べきれないぐらいのボリュームです。もちろん味の方は期待通り,美味しくいただきました^^
(また『かどや』のお弁当 豊川 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20150216/p1 )
すぐ近くにある<はちみつのお店『さんぽ道』>さんにも寄って,旬の「千両さつま芋くりーむ」も買ってきました。

このさつま芋クリーム,パンにつけてからトーストすると香ばしくてとっても美味しいです^^

買い物を待ってる間,ポメちゃんは外で待ちくたびれてしまったようですw
(はちみつのお店『さんぽ道』 豊川 http://d.hatena.ne.jp/noraneko222/20151126/p1 )
どちらのお店とも,「大和の大いちょう」のすぐ近くです。銀杏が綺麗に色づいたころ来ることができたらよかったのに。