新・ぼちぼち植物などを

2019 2/19 ブログ移行できたので再出発です♪

回転寿司『武蔵丸』^^

近くにお店ができてから1年ほどになる回転寿司武蔵丸』さんに初めて行ってきました。

一皿100円の回転寿司のチェーン店は近くにも何店かあります。ここ『武蔵丸』さんは値段が何段階かあって,どれも100〜300円以上するものばかりです。たまにはちょっと豪華なものでもwと思って入ってみたら・・・


初めてなのでどの色の皿がいくらなのかわかりません。というか,せっかくなので値段を見ないでw食べたいものを選んで食べることにしました^^
 
 

刺身など生ものが苦手な野良猫さんだけど,どれも新鮮で美味かったです^^ お勧めは焼きアナゴ丸ごと1本を載せたもの,焼きたてや揚げたてを注文できます。熱々の寿司もいいものですw